体力減らない(1P)      80042B6C 0090
        (2P)      80042EB4 0090
  
  体力の最大値減らない(1P)  80042B74 0090
            (2P)  80042EBC 0090
  
  コンボゲージ減らない(1P)  30042B70 0003
            (2P)  30042EB8 0003
  
  体力の回復量          80075338 000x
  
                  ※回復量ゼロ(x=0)
                   回復量通常(x=1)
                   回復量2倍(x=2)
                   回復量3倍(x=3)
                   回復量4倍(x=4)
                   ・
                   ・
                   ・
  
                  ※1Pと2Pの両方に有効です。
  ハイパーコンボゲージLv3
  1P 30042B70 0003
  2P 30042EB8 0003
  
  CPU戦でアポカリプス
  1P
  800422EA 0010
  300426B9 0000
  2P
  800422EE 0010
  300426B9 0000
  
  (応用)主役がサイクロップスで決定でアポ(1P)
  D00422EA 0002
  800422EA 0010
  D00422EA 0010
  300426B9 0000
  
  ハイパーコンボでヴァリアブルコンビネーション(キャラ限定)
  1P 30042BA9 0008 
  2P 30042EF1 0008
  ※ローグ、ストーム、ダルシム、マグニートー、豪鬼、リュウ、ケン
   はVCに対応してないハイパーコンボでもVC発動
   パートナーのは変わらず。
   ザンギは発動しません。
  
  春麗みたいな3段ジャンプ
  1P 80042BA0 0800
  
  無限段ジャンプ(上と併用すべし)
  1P 80042A8A FF00
  
  空中ダッシュ無限
  1P 80042A7C 0000
  
  空中で通常技連続で出せる
  1P 800429FE 0200
  
  常に飛行状態
  1P 30042A2B 00FF
  
  必殺技コード
  1Pメイン 30042A2A 00xx
   サポート 30043192 00xx
  2Pメイン 30042D72 00xx
   サポート 300434D2 00xx

  使用上の注意
  本作ではたぶんメモリの都合上
  メインキャラ全キャラパターン+サポートキャラのカウンター及びコンビネーション
  しか読み込んでいません。
  なので、サポートキャラの必殺技を変えるときはそのサポートキャラがメインとして
  読み込まれてなければ正常に動作しません。
  つまり、同キャラコンビもしくは相手のメインが自分のサポートキャラの時のみということです。
  
024680A0C0E10121416181A1C1E
Ryu波動拳昇龍拳竜巻旋風脚空中竜巻空中波動拳真空波動拳真空竜巻挑発
Ken波動拳昇龍拳竜巻旋風脚空中竜巻空中波動拳前方転身?昇龍裂破神龍拳挑発空中昇龍拳真空波動拳※
Chun-Li気功拳天昇脚旋円蹴気功掌千裂脚覇山天昇脚百裂脚挑発
NashソニックサマソS.ブレイクジャスティスCFブリッツムーンサルト挑発ソニック
VegaPショットダブルニーベガワープヘッドプレススカルダイバナイトメアPクラッシャPフィールド飛行挑発ダブルニー
Dhalsimファイアーフレイムブラストテレポートファイアインフェルノストライクファイア挑発
ZangiefダブラリPダブラリKバニシングスクリューヨガK技FABロシアンSVCダブラリ挑発
Cammyスパイクドリルアクセルフーリガン挑発リベンジスマッシャーストライク空中ドリルキラービー
Gouki豪波動拳豪昇龍拳竜巻斬空脚空中竜巻斬空豪波動天魔豪斬空阿修羅前阿修羅後瞬獄殺滅殺豪昇龍滅殺豪波動天魔空刃脚挑発
024680A0C0E10121416181A1C1E
CyclopsOブラストスーパーOBメガOBR.アッパーランニング〜サイクロンOスイープラピッド挑発
WolverineトルネードドリルバーサーカーウェポンXBBX挑発
Stormウインドライトニングアタック飛行アタックアイスストムタイフーン挑発
GanbitキネティックトリックスラッシュストライクKロイヤル挑発ストライクPキネティック
MagnetoEMDハイパーGSウェーブテンペスト飛行挑発MブラストMフォースF
JuggernautEQPJHCサイトラックJパンチ挑発EQPボディプレスネイルスラム
Sabretooth挑発アームドHアームドバーサーカーウェポンXワイルドバーサーカX
Rogueカード※ソニック※Rパンチ波動拳※気功拳※ウインド※Pショット※昇龍拳※斬空波動拳※ドレインスクリュー※RRパンチOブラスト※フレイム※
20222426282A2C2E30323436383A3C3E
RogueEQP※ドリル※バーサーカ※挑発グッドナイトハイパーG※パワーダイブ瞬獄殺※VCRパンチ
原作のキャラチェンジ時の攻撃モーション(本作では未使用)
原作のキャラチェンジ時の変わられモーション(未使用)
っていうかほんまにキャラが変わる
自分のパートナーもしくは相手メインかパートナーにリュウがいる場合のみ。
オートモードの弱P弱Kエリアル
その技に対応したキャラがメインにいる時のみ有効
ベガのP〜サイコ〜の略
ヨガK技ザンギのフライングパワーボムorアトミックスープレックス
VCダブラリコンビネーション中のダブルラリアット。前に進む。
OBオプティックブラスト
ストライクP、KケイジャンストライクのP出しかK出し
EMDE-Mディスラプター
EQPアースクエイクパンチ
JHCジャガーノートヘッドクラッシュ
Rパンチリピーティングパンチ
caetla用コード 同キャラ選択 "1P同キャラ" A0000000 3C048004 348422EA 3C058004 34A522EC 80820000 00000000 A0A20000 "2P同キャラ" A0000000 3C048004 348422EE 3C058004 34A522F0 80820000 00000000 A0A20000 なんと特別な条件下で原作によく似たプレイが可能!! コードはちとながいのでサエラユーザーにおすすめ。 PARユーザーでも気合い入れれば出来る範囲です。 以下のコードを入れてください。 ただしやはりサポートキャラでは動きに制限があり、 倒れてしまうとメインキャラが出てきます。 サポートキャラが負けても試合には影響しません。 サポートキャラの体力ゲージはメインキャラのゲージの値を使用しているようです。 メインキャラの体力が多いと負けにくいし、少ないとすぐ負けます。 "2Pメインが1Pサポート" D00422EE 0000 800422EC 0000 D00422EE 0002 800422EC 0002 D00422EE 0004 800422EC 0004 D00422EE 0006 800422EC 0006 D00422EE 0008 800422EC 0008 D00422EE 000A 800422EC 000A D00422EE 000C 800422EC 000C D00422EE 000E 800422EC 000E D00422EE 0012 800422EC 0012 D00422EE 0014 800422EC 0014 D00422EE 0016 800422EC 0016 D00422EE 0018 800422EC 0018 D00422EE 001A 800422EC 001A D00422EE 001C 800422EC 001C D00422EE 001E 800422EC 001E D00422EE 0020 800422EC 0020 D00422EE 0022 800422EC 0022 D00422EE 0024 800422EC 0024 "セレクトでキャラ交代" D0042008 0100 80042A2A 0014 800429BC 0100 オートガード 1P 80042B64 FFFF 2P 80042EAC FFFF 強制的にオートガードを付けるコード。この状態のアポカリプスは少し笑えるので、1見の価値在りかも・・・。 透明人間 1P 300429B4 FFFF 2P 30042CFC FFFF 完全にキャラのグラフィクが消えるというお馬鹿なコードです。ちなみに飛び道具も見えないというおまけ付きです。 ヒットバックなし 1P 30042A94 FFFF 2P 30042DDC FFFF 偶然見つけた悪魔のコード。攻撃がヒットしても間合いが開かないという代物でチェーン コンボが繋がり易くなる。