マスターコード
EC8782E0 142A7F24

消費アイテム個数変動するとx個
1C8822DC 3858E7xx
xx=
87=98
売買での変動、弾丸には効果ありません。

LVUPすると最大HPxに変更
1C880ACC 3859xxxx

LVUPすると最大MPxに変更
1C880DAC 3859xxxx
xxxx=
E611=500
E404=999

リンケージ全部
1D8A0728 61DFB015
1D8A072C 61DFB00C
1D8A0730 61DFB00C
3D8A0734 1456E70C

KARMAx倍
1C9AF328 384EE7xx
1C9AF32C 162E5FAD
1C9AF330 15F6E79D
1C9AF334 1485D7C6
1C8D55EC 105393A5
1C8D55F0 145A0B4D
xx=
A7=2倍
A8=3倍
9F=10倍

所持金最大
1C88FA18 907AE7C5
1C88FA20 B07AE7C9
1C88FD28 B079E7D1

時間経過分所持金増加
1C9AF348 906EE7C5  ※
1C9AF34C E4CE07FD  ※
1C9AF350 15F6E79D
1C9AF354 B07AE7C9
1C88FA18 907AE7C9
1C88FD28 B079E7D1
1C88FD2C 0C53939D
上限がいらなければ※の行を削除して下さい。
増加量は30/秒です。

TotalTime0
1C88FD28 B076E7D1
1C88FD30 B076E7CD

TotalTime増加量x倍
1C88FA20 38DAE7xx
1C88FA24 38B9E7xx
xx=
A5=0倍(増えない)
A7=2倍
A8=3倍

ソーラーノイズ
3D89A069 1456E7xx
xx=
A5=MIN
A1=HALF
9D=MAX

新規ゲーム開始ファイル化
3D899632 1456E7A6
2のセーブデータをロードすると
最初からになります

戦闘時の敵味方HP変動しない
0CD2DE26 1456AC14
1C8D256C 1456E7C6
0CD2DE26 1456B814
1C8D256C 0C5A4995
START+L1でON,START+R1でOFF

敵味方MP変動すると最大値
0CD2DE26 1456B114
1C881D28 1416D79F
0CD2DE26 1456B214
1C881D28 1419D7A0
START+L2でON,START+R2でOFF
戦闘時・非戦闘時共に効果あります

戦闘後HPMP全回復
1C9AF358 88CDE799
1C9AF35C B8CDE79F
1C9AF360 0C5A4994
1C9AF364 88D4E79D
1C8CA528 10539399
アートマを獲得しなかったキャラには効果が出ません。

敵味方クリティカル制御  ※
0CD2DE26 1456B10C
1C8D71FC 1456E7C6
0CD2DE26 1456B20C
1C8D71FC 0496E7A3
L2で必ずクリティカルヒット
R2でクリティカルヒットしない
※ボタンは長めに押して下さい。

敵味方ヒット制御  ※
0CD2DE26 1456AC0C
1C8E9AE4 0C58A925
0CD2DE26 1456B80C
1C8E9AE4 1456E7C6
L1で必ず攻撃当たる
R1で必ずミス
※ボタンは長めに押して下さい。

敵味方必ずカウンター発動
1C8C5BF0 1456E7A5
スキルセットしてあると有効

先制攻撃
1C8EBBA4 3854E7xx
xx=
A6=味方
A7=敵
奇襲された場合は敵先制になります

奇襲されても味方先制
1C8EB890 3854E7A6

奇襲されても悪魔状態
1C8EBED0 3854E7A5
奇襲されましたというメッセージもなくなります

戦闘のBGM変更
1CB7BB1C 3845E7xx
xxにはA6〜9D(1〜8)までを入れて下さい。
9以降は1と同じになる様ですがA5(0)を入れるとフリーズします。

逃走失敗しない
1C8EA88C 3854E7A6

羅刹モード
0CD2DE26 1456900B
1C8EBFB4 0C58A0BC
0CD2DE26 1456700B
1C8EBFB4 0896E7A0
SELECT+○でON,SELECT+×でOFF
ソーラーノイズに関係なく動作します

敵必ず怯える
1C8E87C4 3854E7A6

ハントしても腹痛にならない
1C8EC4C0 0C589718

ハントするとマントラマスターその1
1C8EA150 2854BD85

ハントするとマントラマスターその2
1C8C8114 2854BD85
1,2共に習得難易度7の必要AP60000を設定してありますが、
上位マントラだと60000では足りないかもしれません

ハントの獲得APx倍
1C8EA150 1446Dxxx
xxx=
765=2倍
725=4倍
7E5=8倍
6A5=16倍

ハントの獲得AP+α
1C8EA150 FA54xxxx
xxxx
E7A5=0〜300C=32767まで
↓は各習得難易度ごとの必要APです
難易度=16進暗号化=10進
LV1=E56D=600
LV2=DE85=2400
LV3=E045=4000
LV4=0A25=9600
LV5=12E5=24000
LV6=8BB5=42000
LV7=BD85=60000

マントラ取得画面でST上昇するとxに変更
1C885400 3854E7xx
xx=
D7=50
88=99

シューティングゲーム
スコアx倍
1C9AF368 384EE7xx
1C9AF36C 14AEFFAD
1C9AF370 15F6E79D
1C9AF374 38DA9B85
1CA81FBC 105393B5
1CA81E50 105393B5
スコア最大
1CA82234 C894E7A1

バカコード
プレイタイムに応じて戦闘のBGM変わる
1C9AF378 204EE6AB
1C9AF37C 934EDACD
1C9AF380 2345E79C
1C9AF384 2E2DE79E
1C9AF388 C336E7A6
1C9AF38C 14455F68
1C9AF390 384CE7A6
1C9AF394 0C4C68AF
1C9AF398 E62C5EDD
1CB7BB18 105393B1


キャラ変更
1人目
3D89A08C 1456E7xx
2人目
3D89A250 1456E7xx
3人目
3D89A514 1456E7xx
以降+1C4h
xx=
A6=サーフ
A7=セラ
A8=ヒート
A1=アルジラ
A2=ゲイル
A3=シエロ
A4=ロアルド
9D=セラフ