マスターコード EC8783CC 14383DDC 敵一撃死 9C841848 1456E7A5 敵死なないとの併用はできません 敵死なない 9C841848 0C594AF2 敵一撃死との併用はできません. 影との最終戦が終わらないので,最終戦ではコードをオフにしてください 敵ガードしない 9C841650 0C594A87 9C84165C 0C594A87 9C841664 0C594A88 9C841674 0C594A81 9C841688 0C594A81 敵全攻撃ガードとの併用はできません 敵全攻撃ガード 9C841650 1456E7A5 9C84165C 1456E7A5 9C841664 1456E7A5 9C841674 1456E7A5 9C841688 1456E7A5 敵ガードしないとの併用はできません. 後ろから攻撃するなど,ガード不可能の状況で攻撃すれば当たります ヨルダ連れ去られない 9C8109B4 1456E7A5 敵出現しない 9C903148 0C58431A 影との最終戦が終わらないので,最終戦ではコードをオフにしてください 敵思考停止 9C81179C 0456E7A2 ムービーでズーム100倍まで 1CBF58D8 145621C5 ムービーで上下左右のカメラリミット100倍 1CBF58C8 14560105 1CBF58CC 1456D065 ゲーム画面・ムービーでの視点(ズームオフセット) 1CBF5828 xxxxxxxx (96h(10進数で150)が初期値です. これより小さければ視点が遠くへ,大きければ視点が近くになります. 0にすると視点が光源と一致してなにも見えないので注意. 例: 1456E6E7 ズームイン 1456E7D7 ズームアウト 霧なし 1CBF59C8 1456E7A5 見通しが良くなりますが,雰囲気が損なわれるので注意してください(笑) 霧の濃さ 1CBF5868 xxxxxxxx 霧なしとの併用はできません (初期値は80h(128) デバッグモード(以下デバッグモードのコードです) 必須コード 9C8EA8BC 0C589E12 3CF6CC10 1456E7A6 3CF6CF84 1456E7A6 3CF6CC1C 1456E7A6 3CF6CC20 1456E7A6 3CF6CC24 1456E7A6 3CF6CF80 1456E7A6 3CF6CFE8 1456E7A6 3CF6CE40 1456E7A6 3CF6CC18 1456E7A6 モーションデバッグウィンドウ表示 3CF6CF40 1456E7A6 モーションデバッグターゲット 3CF6CF74 1456E7Ax モーションデバッグウィンドウ表示と一緒に使ってください x = 5でイコ,6でヨルダ,7で鳥,8で敵 敵情報表示 3CF6CF04 1456E7A6 敵当たり判定表示 3CF6CF08 1456E7A6 スケルトンを表示 3CF6CF28 1456E7A6 ICO,ヨルダ,敵,鳥,床などの骨子と扇風機みたいなものとか.サイバーっぽい. SE情報 3CF6CF2C 1456E7A6 カメラ無視 3CF6CC14 1456E7A6 全画面エフェクトなし 3CF6CFD0 1456E7A5 AI思考停止 3CF6CF60 1456E7A5 鳥・敵のクモ・ラスボスは動きます