マスターコード
EC8783CC 14383DDC

敵一撃死
9C841848 1456E7A5
敵死なないとの併用はできません

敵死なない
9C841848 0C594AF2
敵一撃死との併用はできません.
影との最終戦が終わらないので,最終戦ではコードをオフにしてください

敵ガードしない
9C841650 0C594A87
9C84165C 0C594A87
9C841664 0C594A88
9C841674 0C594A81
9C841688 0C594A81
敵全攻撃ガードとの併用はできません

敵全攻撃ガード
9C841650 1456E7A5
9C84165C 1456E7A5
9C841664 1456E7A5
9C841674 1456E7A5
9C841688 1456E7A5
敵ガードしないとの併用はできません.
後ろから攻撃するなど,ガード不可能の状況で攻撃すれば当たります

ヨルダ連れ去られない
9C8109B4 1456E7A5

敵出現しない
9C903148 0C58431A
影との最終戦が終わらないので,最終戦ではコードをオフにしてください

敵思考停止
9C81179C 0456E7A2

ムービーでズーム100倍まで
1CBF58D8 145621C5

ムービーで上下左右のカメラリミット100倍
1CBF58C8 14560105
1CBF58CC 1456D065

ゲーム画面・ムービーでの視点(ズームオフセット)
1CBF5828 xxxxxxxx
(96h(10進数で150)が初期値です.
これより小さければ視点が遠くへ,大きければ視点が近くになります.
0にすると視点が光源と一致してなにも見えないので注意.
例:
1456E6E7 ズームイン
1456E7D7 ズームアウト

霧なし
1CBF59C8 1456E7A5
見通しが良くなりますが,雰囲気が損なわれるので注意してください(笑)

霧の濃さ
1CBF5868 xxxxxxxx
霧なしとの併用はできません
(初期値は80h(128)


デバッグモード(以下デバッグモードのコードです)
必須コード
9C8EA8BC 0C589E12
3CF6CC10 1456E7A6 
3CF6CF84 1456E7A6 
3CF6CC1C 1456E7A6 
3CF6CC20 1456E7A6 
3CF6CC24 1456E7A6 
3CF6CF80 1456E7A6 
3CF6CFE8 1456E7A6 
3CF6CE40 1456E7A6 
3CF6CC18 1456E7A6 

モーションデバッグウィンドウ表示
3CF6CF40 1456E7A6

モーションデバッグターゲット
3CF6CF74 1456E7Ax
モーションデバッグウィンドウ表示と一緒に使ってください
x = 5でイコ,6でヨルダ,7で鳥,8で敵

敵情報表示
3CF6CF04 1456E7A6

敵当たり判定表示
3CF6CF08 1456E7A6

スケルトンを表示
3CF6CF28 1456E7A6
ICO,ヨルダ,敵,鳥,床などの骨子と扇風機みたいなものとか.サイバーっぽい.

SE情報
3CF6CF2C 1456E7A6

カメラ無視
3CF6CC14 1456E7A6

全画面エフェクトなし
3CF6CFD0 1456E7A5

AI思考停止
3CF6CF60 1456E7A5
鳥・敵のクモ・ラスボスは動きます